めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のトライエイジトーナメント

午前の某SCでの大会は参加者が自分だけなので中止でした( ´Д`)

午後はいつもの場所での大会に参加。

参加人数は16人丁度です。

1回戦は常連の高校生。

あ、ちなみに制限は女性パイロットのみで1度使用したパイロットは使用禁止w

デッキ~

デッキ

ビルドはドライオンです。

お相手は

高トルクパック、AGE-1N、もうひとつは忘れました…

アイーダ、ルナマリア、カガリ

結果は1-3で負けでした。

先攻だったのにファンネル、先制ともに不発w

あとエールのタイミングとGオーダーの発動をさせなかったのが失敗でした~

久々の女性パイロット限定でしたが中々面白かったです。

他の方はジュンコやレイン、ステラなど、その他諸々使ってました。

色々と参考になりますね。


そういえばすっかり忘れてたSPライバルやってきましたw

シモン

SPライバル

まぁ、そんなに難易度は高くないですね。

| ガンダムトライエイジ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2472-15f818fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT