めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

予約物を取りにアニメイトへ行ってきました。

歌もの

てさプル!歌ものです。

結局予約してましたw

これOPもメイトで買ってたら2枚収納スリーブケース貰えたのにな~

う~む、買いなおそうか…


あ、そういえば園田萌舞子役の上田麗奈さんは富山出身だったんですねw

しかも第9回声優アワードで新人女優賞も受賞されてます。

愛称はうえしゃまなのか…

代表作であるハナヤマタは未視聴なんですよね~

ラジオは何回か聴いてたんですが…

これから出演作はチェックしようかな~と思いますw


あとはこちらを大人買いw

ソーマ

食戟のソーマです。

アニメが面白いので原作の方も買おうと思いました。

やはり面白いですわ~

| お買い物 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2473-d556de96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT