めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第5弾

さて、仕事帰りに行ってきました。

第5弾

どうせ、頭のPレアは抜かれてるのはわかってるのでいつもどおりブーストプレイw

え…総選挙しかないの?

ミッション4つしかないのは流石に酷くない?

仕方ないのでその4ミッションをプレイしてました。

出来ればGポータントを開発したいのでそっちをプレイしたかったのですが特別任務が3機以上撃破なので時間が掛かるのですよ…

なので、Gルシファーミッションで1キルですw

排出は

CP
CP

Mレア
Mレア

Pレア、シクレ
Pレア、シクレ

全部で145クレなり…

最初に40クレぐらいでTR-6出たので隣の台に移動。

何とかクリムさん排出( ´Д`)

長かった…

ダブりはライトニングとマツナガザク。

そして5時ごろに帰宅~

まぁ、いつもどおりかな~

それにしてもキジマ兄さん欲しかった(´・ω・`)ショボーン

今回コンプするの時間かかりそうだなー

| ガンダムトライエイジ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2480-d9ba3aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT