めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は…

今週の13日から劇場版ラブライブと境界の彼方が上映されます。

まぁ、いつものごとく土曜日は仕事なのでいつ観に行くか悩んでます…

ラブライブは6日からすでにネットでのチケット購入は出来るみたいで初日の初回はほぼ埋まってますねw

う~ん入場者特典は週ごとに変わるんだけどこれ週の初日ですぐなくなるんじゃなかろうか?

とりあえずパンフだけは仕事帰りに買いに行こうかな。


境界の彼方の方は1週間限定なので早々に観に行かないといけないんだけど1日に2回しか上映しないとか鬼ですかw

グッズや入場者特典の情報はまだないのですがあるのだろうか?

せめてパンフぐらいは欲しいところなんだけど…

境界の彼方

チラシはたまゆらの時かな?

置いてあったので貰ってきました。

境界の彼方、TV放送中は一応みてたんだけど実はちょっと個人的に微妙だったんですよね…

でもまぁ、せっかく劇場版が上映されるので観てみたいと思います。

| アニメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2489-9e961bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT