めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回総選挙

昨日から第2回総選挙が開催されてますね。

1日遅れですがプレイしてきました。

総選挙

やってみた感想ですが特別任務が面倒w

まぁ、なんとか両方クリアできたので良かったです。

そして新規パートナーのシャクティも会えました。

シャクティ

HPが少なめですかね?

あとGオーダーも新規の物に交換しました。

Gオーダー

ラウンド2のみか…

面白いとは思いますがちょっと微妙かな?

とりあえずダハックの方でプレイしていこうかと思います。

3倍までがんばらないとなー


あ、マッチングモードですがようやく六段に昇格しました。

六段

結構掛かったな~

| ガンダムトライエイジ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2491-1fa9da35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT