めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ!

ラブライブ

朝一でラブライブ!観に来ましたw

朝早いのに人が結構います。

ラブライブ!の人気が伺えますね〜

問題は入場者特典が貰えるかですが…

普通に貰えましたw

まぁ、来週からの色紙はすぐなくなりそうですが…


感想はまぁ、普通に面白かったかな?

ただ最後のスクールアイドル大集合はちょっと多すぎて気持ち悪かったw

あれは多すぎだろ…


グッズ類は初日で結構売り切れたのかな?

ぬいぐるみ系のものばかり残ってた気がします。

自分はパンフがあればいいかな~と思ってましたがついコンボセットを買ってしまいましたw

ラブライブ!

で、クリアファイルは…

クリアファイル

穂乃果でした。

ラブライブ!はTVシリーズ視聴してたので劇場版も観れてよかったです。

| アニメ | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2492-ae8437d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT