めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

境界の彼方

夜の上映に行ってきました。

1週間限定なのでもう初日に行くしかないな~と思ったのでw

ホール内に大体20人いなかった気がします。

でね、カップルがね前の席にいたんですよ。

本当にね、マジうぜぇーと思いました…

過去篇は総集編だったみたいですが正直TVシリーズの内容すでに忘れてたので丁度よかったです。

これで未来篇も楽しみになってきました。

う~ん、来週も土曜の夜に行こうかしら?

残念ながらパンフの販売はなくグッズ類も少なかったので3Dミニ下敷きだけ購入しました。

境界の彼方

クリアファイルとかポストカードとかもないんだからどうしようもない…

27日からストパンも上映されるからこっちも上映時間確認しておかないと。

| アニメ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2493-c8e4a744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT