めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のトライエイジトーナメント

午前と午後の大会に参加しました。

午前の大会は初めて大会を行うところだったので結構人が集まるかな~と思ったら自分含め常連の方3人でしたw

結果からいうと優勝なんですが…

優勝

詳しくは書きませんが、まぁ運がよかっただけです…

それにしてもキジマ兄妹の絆カウンター見たいのに中々出ないですねw


午後の大会はいつもの所です。

対戦相手は午前の決勝と同じ少年w

今度は0-3で負け。

全射で一網打尽でした…

いや~これ、いつもは対戦で見てるだけでしたが実際やられると本当に嫌な気分になりますね。

いくら今回の弾から威力がダウンしたからといってもGオーダー、パイロットスキル、ビルドアクションで攻撃アップや防御ダウンされたらどうしようもないですもん。

先攻取られたら特にね。

不沈入れても不沈封じあるから本当にどうしようもない。

超電刃や超狙撃がいいのかな?

まぁ、自分は絶対全射デッキは使わないですね。

無双は入れますがw

フルドライブやクリムの上手い使い方がないか模索中です。

色々難しいですね。

SPカードはウッソ君2枚w

SPカード

ダブらなくてよかったよ…

| ガンダムトライエイジ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2494-d5951ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT