めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前の会場は参加者いなくて中止~

プレイしてた親子に頼んで出てもらえばよかったかな…

でも普通に初めてやられてた感じだったから声かけられなかったよw


午後の大会はいつもの場所です。

今回は3人1チームのチーム戦。

3チームで行います。

ルールは勝ち抜き戦ではないので必ず試合できる寸法。

自分は中堅。

本当は先鋒がよかった…

1回戦のデッキ

1回戦

ビルドはドライオンの逆襲。

ZZZとトライオンは一応専用機。

コンセプトはZZの派生ユニット。

結構ユニット3つ揃えたりするの好きなんですw

お相手は

フルドライブ、不沈、ファンネル機だったかな?

クリム、ドモン、セシリー?


2回戦のデッキ

2回戦

ビルドはゴッドマスター不沈。

久しぶりに突撃入れてみました。

ちょっと絆カウンターにこだわりすぎたかもw

あとキジマとフミナは逆の方がよかったかもしれません。

お相手は

ちょっと忘れましたw

双撃と不沈がいた気がします。

パイロットはユウマとシーブック?


結果は最下位でした~

今回はちょっとネタ的要素が多かったかもしれません。

次の大会のデッキもちょっと考えないとな~

| ガンダムトライエイジ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2499-746f1b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT