めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回総選挙

配信日にプレイしてきました。

総選挙

トライの方は先制や反撃系が多いのですが発動率が低いのであまり気にしなくてもいいかな?

レコンギスタの方は全てスピバなのでクリムが役立ちますね。

パーツ取得後の特別任務ですがどちらもチューンアップなので経験値的には前回の総選挙とあまり変わらない感じ…

せめてどちらかシルバーチケットならな~


そしてバトルパートナー2人にも会えました。

パートナー

パートナー

HPとアタック寄りですね。

とりあえずマチルダさんにしてあります。

ハッパは中々出現しませんでしたがパーツ交換したらすぐ来ました。

はぁ~パーツまた取らないと…

| ガンダムトライエイジ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2503-c44d32fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT