めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加しました。

2会場あったのですが何とか両方参加できました~

時間は正午からと13時からで、最初の会場が3人だったので間に合ったわけですw

結果は

準優勝

準優勝その2

両方準優勝でしたw

う~ん優勝はまだ遠いな~

そういえば最近曹長のお子さんがよく大会に参加するようになりました。

今回のトーナメントはその子相手には常連さんの新兵ICとカードの制限が適用されます。

Pレアは2枚までと半減パイロットはなし。

さすがに覇者ICじゃあ瞬殺ですしね…

でもデッキ考えるの楽しいですw

最初から必殺撃てないので必殺撃つ時はパイスキル必須とか。

相手も撃てないので武闘や反撃、変形など入れたり色々頭悩ませました。

自分は武闘が2回出て勝てたので助かったですw

SPカードは常連さんの計らいでコンプ出来ました。

本当にいつも感謝です。

これでデスティニーの武闘が見れる(´∀`*)

| ガンダムトライエイジ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2505-24bf32e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT