めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開発&シークレットミッション

配信日にプレイして来ました。

開発ミッション

シークレット

まぁ、G-セルフの方は無難にクリア出来たんですが問題はシークレットですよ、シークレット!!

クリ確封じって最悪じゃないかー

しかも先制で面倒くさいったらありゃしない!

今ヘルメスとOZを限界突破させようとしてるんだけど正直このミッションでは厳しいです。

先制封じは必須ですしクリ確も封じられるしでどうしようもない~

あと何気にコウのダメージカットがイヤラシイ…

とりあえずは2体とも無事開発できました。

パーフェクトパック

TR-6

出来ればどちらもチューンはMAXまで持っていきたいですね。

そしてミネバも時間掛かりましたが会えました。

ミネバ

ハッパと似てるけどスピード減った分アタックに振り分けられてますね。

とりあえずミネバに変更しときました。

べ、別に幼女好きではないですよ?

| ガンダムトライエイジ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2512-8427b9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT