めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のトライエイジトーナメント

土曜の夜と日曜の午後に大会がありました。

土曜日の参加人数は6人。

夜は大人だけなのでいつもこんな感じですね~

ちょっと使ったデッキは忘れましたw

日曜日の参加人数は8人だったかな?

トーナメントは1人2回対戦できる仕様でした。

使用デッキ

デッキ

1回戦

ビルドはコマンドの無双。

はい、先攻から2-0としたものの2ターン目に全射で一掃されました( ´Д`)

全射喰らうの2回目です。

もう公式は全地形で全射封じのビルドアクション入れるべきだよ…


2回戦

デッキ2

ビルドはゴッドマスター不沈。

後攻からアビ不発…

何も出来ませんでしたw

来週は石川で非公式の大会があるのですが自分は不参加です。

祝日も仕事ですし朝は5時起きですしでどう考えても無理かと…

まぁ、バーストバトル2周目もろくに止められないのでねw

あと当てミスも多いのでレベル高い人ばかりの大会みたいですし1回も勝てない気がするw

とりあえず週末はジムシリーズとOZを限界突破させようと思います。

それが終わったらソレスタルとアロウズを上げていこうかな?

| ガンダムトライエイジ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2514-50a36122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT