めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加しました。

参加人数は3人で皆顔見知りです(´∀`*)

シード来い!щ(゚▽゚щ)と思ってたのですが抽選の結果1回戦からw

使用デッキは

ビルドのパーフェクトパックにセカイ。

ZZZにアムロ。

トランジェントにキジマ。

いわゆるスピード下げ下げデッキ。

お相手は

ライトニング、ノワール、あと何だっけ?

パイロットも忘れましたw

セカイがいた気がします。

結果は3-1で勝ちだったかな?


決勝戦は全射使いました。

優勝

絶対使わないと決めてたのですが…

仕方ないんや~

パーフェクトパックのスイッチがフルドライブあるしビルドアクションのコストが最大8なのでもってこいなのですよー

対戦で2回喰らってるし、今回はいいじゃないかーと自分に言い聞かせて使用しましたw

それにしても相手も全射だったので先攻取れてよかったです。


TR-6(G)が開発できたのでチューンの上限が開放されました。

大会後に5体ほどレベル上げしながらMAXに。

はぁ、ようやくこれでレベル上げに集中できるな…

残すはアフターウォーのみ。

限界突破(仮)までもう少しだ…

| ガンダムトライエイジ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2524-c92ea990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT