めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

今日はアニメイトへドメカノの新刊買いに行きました。

もしかしたらゆるゆりのCDもフラゲ出来るかもと思ったので一応予約票も持っていったんですが、やっぱり発売日の前日に買えるんですねw

という訳で無事両方購入できました。

ドメカノ

ドメカノはイラストカードが付いてます。

マガジン本誌では大変な感じになりそうなところで終わってたんですがそのシーンが何故か今回の6巻に収録されててあれ?と思いました。

時系列的な事なのかな?


ゆるゆりの方はクリアファイルが付いてます。

ゆるゆり

A5サイズなのであまり実用的ではないですねw

まぁ、特典が付いてるのはいいことです。


そういえばTUTでもなちゅやちゅみ放送されてて見てたんですが銭湯のシーンが増えてたのでOVAVer.だったのかな?

実はまだBD見てないのですよww

早く開かないとな…

 

| お買い物 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2542-327cb58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT