めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亡国のアキト

夜の回に観てきました。

亡国のアキト

チケットの方は金曜日に購入済だったのですぐにホールに入場できました。

グッズ類もすでに販売してたのでこれからは上映開始日前に購入しておこう。

さすがに初日という事もあり結構観客いました。

あと女性の方も多かったです。

観た感想ですが、あっという間に終わった感じがします。

今回もナイトメアフレーム同士の戦闘がすごくスピーディーで迫力がありました。

いや~最終章がすごく楽しみです。

上映してほしいな~


あ、先着プレゼントのミニ色紙は…

ミニ色紙

う~む、ハズレではないんだけど出来れば姫がよかったよ…

| アニメ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2546-ebac6045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT