めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

+1

タイムシフト予約していたゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1を観ました。

いや~面白かったですw

後日談という事もあって色々思い出しましたね~

ディレイ放送含め1時間があっという間に過ぎてしまいました。

+2も楽しみです。

はぁ~またチューリップテレビで放送されないかな~

あと+1の後日談という事でなもり先生の描いた4コマが配信されてますね。

しかも音声付w



いやはやGJですよ(*^ー゚)b

原作読んでないけど新装巻で集めようかしら?

BDも予約しないとな~

いつもはアニメイトだけど今回はきゃにめ.JPでしようかな。



| アニメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2551-4deede35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT