めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も

P.A.さんの公式サイトを見てみると今年のむぎや祭も越中動画(仮)本舗が出店されるようですね~

自分は東京などのイベントとかは行かないのでこういう場は非常にありがたいですw

とはいえ土曜日は仕事なので終わってから、そして日曜日は朝から出かけようと思います。

グッズ類の購入はもちろんですが祭り自体も楽しみますよ(´∀`*)

今回も総踊り頑張ろう…

もう40過ぎてるので体力的にキツイですけどねw

次の日は有給取ったので遅くなっても平気なのですよー

最近天気悪いけど当日は晴れるといいな~

| 城端 true tears関連 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2552-6dd753b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT