めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

今日は久しぶりに城端へ。

城端駅

とりあえず城端駅でノートに記帳〜


お次は織館で織体験しました。

作るのはお守り。

糸を2種類使い交互に織り込んでいくのでかなり難易度高かったですw

それでも何とか無事に完成。

そういえば体験前にパロの部屋に寄ってみるとまだ寝てましたw

パロ

電源OFFだったのかな?

あとは車のキーに付けてるキーホルダーがもうボロボロなので新しい物を購入。

これで気分一新です。


この後はじょうはな座でむぎや祭の鑑賞券を購入しました。

座席表見てみると全然埋まってませんでした…

う~ん大丈夫だろうか?

自分はあえて2階席にしましたw

何か楽なんですよね~


この後帰宅です。

雨もひどいですしね…

購入物

祭当日は2日間とも晴れるといいな~

| 城端 true tears関連 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2557-b40b9741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT