めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またかい( ´Д`)

制圧戦終了しましたね、皆さんお疲れ様でした。

自分にとって初のSクラスでしたが力の差を散々見せられましたw

とはいえチームのみんなが頑張ってくれたので何とか6位で無事Sクラス残留決定です。

そして報酬の超ガシャですが…

超ガシャ

リック・ディアス…

2カスです。


で、超パイガシャは…

超パイ

カリウス・オットー

よく知らんですw

モチベーションが低下しまくり。

とりあえずワールドクリアしてしまったほうがいいかな~

| SDガンダムオペレーションズ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2558-cdfb1936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT