めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15周年

P.A.WORKSが創業15周年を迎えるようです。

※ 公式サイトはこちら

堀川社長の挨拶にもありますが15周年記念のアニメを企画中との事。

そういえば10周年記念のアニメが【花咲くいろは】だったんですよね~

何だか不思議な感じ。

放送当時から5年経ちますが花いろは全然最近だったように思えます。

まぁ、劇場版もありましたし、ぼんぼり祭も続いてますしねw

はぁ~今年もぼんぼり祭は参加出来なさそうです(´・ω・`)


そして15周年記念のイベントも企画中との事です。

どんなイベントになるのか詳細が気になりますね…

富山で開催されるのであれば参加したいな~

| 南砺市 P.A.作品関連 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2565-b7ab2f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT