めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯涌

久しぶりに湯涌温泉へ行ってきました。

稲荷神社

花いろのアプリ使ってたらいきなり電池切れして画像も余計な物まで保存してしまったようです。

何かうちのスマホ、えらい電池切れるの早いんだけどこんなもんなのかしら?

1日もたないのは酷いよな~

観光協会は火曜日が休日みたいで去年のポスターとかあれば買おうかと思ってたのに(´Д⊂


今年ものぞみ札は多くの人たちがぶら下げていってますね。

のぞみ札

自分はすっかり書くの忘れてましたw

このまま帰るのもなんなので宝探しに挑戦。

キット

キットは観光協会が休みのときは白鷺の湯で購入できます。

やってみた感想ですが、いや~難しかったですね。

かなり時間掛かりました。

途中で他のやってる方と一緒に回ったので何とか解けましたがw

その途中、ぼんぼりカクテルナイトでライブされるnano.RIPEのきみコさんが音合わせしてて少し歌声を聴けました。

生はやはりいいな~

あとは景品をもらい喜船商店でお土産を購入して帰宅です。

クリア報酬

とりあえず宝探しが期間中にできてよかった(´∀`*)

ぼんぼり祭の参加は微妙です…

| 石川 花いろ関連 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2570-6681d473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT