めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまゆら

たまゆら

今日は、たまゆら観に来ました。

チケットは木曜に購入済みですw


ホール内には8人ぐらいでした。

初日の夜なのにこんなに少ないのは何故なんだろう?

女性は1人もいませんでしたがw

話的にはのりえとかおるの進路のお話。

こういう日常的な話もたまにはいいもんです。

チケット購入時、スタッフさんがグッズやパンフは入荷するか分らないと言ってたんですが無事入荷してました。

パンフ、クリアファイル

とりあえずパンフと歴代ビジュアルクリアファイルを購入。

あと入場者特典のポストカードも無事貰えました。

ポストカード

う~ん、第3部は富山ではいつごろ上映されるんだろうか…

| アニメ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2573-07e131a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT