めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさけ

仕事が終わってから行って来ました。

ここさけ

公開から2週目なんですが何故か1弾の入場者特典も貰えましたw

相当余ってるのか?

お客さんはたまゆらよりは多かったですw

それにしても、いや~面白かったです。

たまごの妖精とか出てきたからファンタジー的なのかな~と思ってましたが普通に現実的な話でしたw

それにしても冒頭からラブホとか出てきてちょっとビックリしましたよ…

なんか、こういうのは岡田さんらしいというか何というか他の人ならやらないような事だと思います。

野球部の後輩達の件やふれあい交流会の出し物についてのクラスのシーンなどは普通に現実的にあるような話でその辺も楽しめました。

あとはラスト間際のミュージカルのシーンが印象的でしたね。

この作品も涙腺やばかったですが何とか堪えましたw


前売券もあと2枚あるし来週も見に行こう…

| アニメ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2575-c0498f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT