めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3週目

ここさけ3週目行ってきました。

ここさけ

もう全然人いないだろうと思ってましたがそれでも20人くらいいたので驚きましたw

しかも今日は女性が多くて更に驚きましたよw

来場者特典は田崎Ver.でした(´・ω・`)ショボーン

来週はどっちになるのか…

そういえば10日は舞台挨拶があるんですね。

土曜日は仕事なのでどっちにしても参加は無理だったんですが生水瀬さんは見たかった( ´Д`)

ぼんぼり祭も10日だけど多分仕事がなかったら舞台挨拶のほうを選んでたろうな~

| アニメ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2583-86bb905c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT