めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GBC終了~

さて、今回はこんな感じ。

プラチケ

プラチケが236枚でPPが93098PP。

チャンスガシャ2倍の時から少しずつ貯めてたのでいつもより多いですw

それにしても今回のパイイベですがコス10ないんですよね…

しょぼいイベントだな( ´Д`)

とりあえずプラチケは回すの保留しました。

PPは全て回したけどメガショ、リニハイ持ちがあまり出なくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

さて、超総力戦開始。

2倍じゃないと物足りないな~


あ、あと例の所属不明機も撃破できたので超ガシャ変更後に引いてみましたが…

その1

その2

その3

その4

ジョニー専用ザクⅡ、メビウス・ゼロ、ガ・ゾウム×2、ガルマ専用ドップ×2でした。

これは酷いw

まぁ、ジョニー専用ザクⅡがフルカス出きたのでよかったかな?

| SDガンダムオペレーションズ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2584-d6127432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT