めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄血の1弾

いよいよ稼動しましたね~

鉄血

初日は仕事&病院でプレイしに行くのかなり遅くなりました( ´Д`)

で、病院が終わったので近くのゲーセンに行くとすでに高校生がプレイしてたので他の店に移動。

いや、だって嫌じゃないですか後ろに並んで交代でするのって…

とりあえずブーストしながらミッションをプレイ。

まずフレームとバトルパートナーゲット。

バトルパートナー

中々いいステータスです。

何度かプレイしてると決闘モードも何回か来ました。

決闘

トランジェントGを開発~

結局今回は6千円分くらいしか出来ませんでした。

今回のCP、M、Pレア

光物

まぁ、時間がなくてあまり出来ないしPレアは絶望的かな~と思ってましたがバルバトス出たw

それにしても今回からのPは前弾のCP等とあんまり変わらないような気が…

あとミッション多すぎw

今回色々やる事あって退屈はしなさそうだけどキツイな~

| ガンダムトライエイジ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2585-9db2f983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT