めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4週目

ここさけ4週目行ってきました。

4週目

入場者特典は順Ver.だったのでほっとしましたよ…

両方男だったらさすがに凹むw

結局3回観ましたがいつ観ても順が歌いながらステージに向かって歩いてくるシーンは涙腺がやばいです。

歌声もすごく綺麗ですし力強さもある感じがしました。

はぁ~水瀬さんの演技、本当に凄かった。

色々とメッセージ性の強いアニメだとは思いますが、何も考えずに気持ちを楽にして観てもいいのではないかと思います。

そして鑑賞後に大人の方は昔を思い出したり、高校生の方は順たちと自分を重ねてみたりすれば色々と思うことも出てくるのではないでしょうか。

自分は鑑賞後、何だか清々しい気持ちになりました。

やはり普通のオタクアニメとは違う感じするな…

| アニメ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2590-c5f36b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT