めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は午前午後と同じ会場で大会があったんですが自分は午前中レベル上げw

お昼近くになったので一度家に帰ろうかと思いましたがちょっと会場の様子を見に行く事に。

到着して見てみるとまだプレイ中。

ご厚意で空いてる枠に入れていただきましたw

初戦は勝てましたが2回戦目で負けw

ここでも強襲使いましたが全然飛ばなかった気がする…

お相手もねw


一旦家に帰りお昼食べてすぐ会場へ。

しばらくすると昨日の夜の大会参加者の方3人がいらっしゃいました。

午前の参加されてた常連の方も何人か帰られて午後の参加者は10人くらい。

結果は0-3で1回戦負けでしたw

う~んやはり今は1ターン目から必殺撃つ事よりアタックと必殺の軽減アクション入れた方がいいのかな?

中々組み合わせが難しいです…


あと常連さんに午前中に排出したナイチンゲールとシャアを交換していただきました(´∀`*)

シャア

これで宇宙ステージはバースト封じれるよー

いや~本当にありがとうございますー(・∀・)ノ

あとPレア3枚か…


それと今回の大会には新潟のコマンダーさんも参加されてました。

午前からずっとやられてたのですが固定デッキではなく毎回変更されてたのでよく思いつくな~と感心してましたw


また来週のデッキ考えないとなー

| ガンダムトライエイジ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2594-72c0cc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT