めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加。

参加者は8人で半分です。

1回戦

デッキ~

デッキ

今回はチームトライファイターズw

ちなみにビルドはドムですww

お相手もネタデッキ。

ユニコーン系でまとめてました。

結果は2-3で負け~

相変わらず詰めが甘いや(´・ω・`)ショボーン

今日のSPカード

spカード

ミライキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

しかも箔付きでした。

これでデッキの幅が広がるw

抽選もあたってガルマ…

ま、まぁ、SPカードは全然揃ってないので何でも嬉しいですw

それと常連さんに未所持のCPとMレアいただきました~

頂き物

いや、本当にありがとうございます。

この3枚プレイしてても全然出なくて…

あとHi-νと三日月のみ。

最悪マンソーで買うしかないかな~

| ガンダムトライエイジ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2600-dc015932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT