めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前と午後の大会に参加しました。

午前の会場は13人?と多かったです。

1回戦。

お相手はたまに大会参加されるお父さん。

デッキ

デッキ1

まぁ、ネタですね…

ビルドはもちろんベアッガイF(分離)ですw

土曜日にもらったミライを使いたかったのと絆が見たいためだけに組んだデッキです。

それも専用機で!

お相手は忘れましたがGセルフの全射に刹那・沙慈がいたのは覚えてます。

結果は1-3?で負け。

アタックでの当てミスみたいでした。

絆見たかったな~

SPカードはティエリアでした。

SPカード

箔なし~

人数が多く時間掛かりそうなので決勝見ずに午後の大会へ。

参加人数は10人。

1回戦

デッキ2

ビルドはX2双撃。

お相手は

ノワール、Gセルフ、Vガン?

姫、シーマ、クリム

結果は1-3で負け~

X2、シーマ当てられて全然役にたたんかったw

ステージ森林でアルティメス選んだんだけどスーパークイック20%成功でノワール落とせなかったしな…

素直にアタバ乗せとくべきだったわー

次頑張ろう…

| ガンダムトライエイジ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2601-20510d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT