めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーリーモード

月曜日なので新しいミッションが配信されてますね。

チャレンジミッション

見てみると新しいバトルパートナーとランク10のグレイズが貰えるようです。

プレイしてるときはまだ公式サイトには出てなかったので何が獲れるのか楽しみでしたw

丁度ボーナスゲージが満タンだったのを覚えてたのですぐプレイ。

最初のプレイで両方獲得できました。

ショルダー

ショルダーが装着されましたね~

これが第2形態なのか…

HPとスピードがUPしたのかな?

アトラ

アトラはスピードよりですね。

とりあえずナナイと交代しときました。

あとね、特任なんだけど味方の鉄壁を発生させろとかなんだけど全然出てくんないw

スピードはこっちが速いしアシストカットさせても本当に出ない。

フレームに鉄壁付けないと出ないのかな?と思ってやったけど出ないし、もうお手上げー∩(・∀・)∩

とりあえずスピード遅いパートナーに替えて遅い鉄壁2枚探してもう1回挑戦しようと思います。

エール

他の方のブログとか見てみるか…

| ガンダムトライエイジ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2602-0e67534e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT