めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA

ARIA観てきました。

ARIA

入場者特典はミニ色紙で2種類から選べました。

どっちにするか悩みましたがやはり社長入ってるほうにしましたw

さすがに2日目の初回上映なので結構人いましたね。

まぁ、男性ばっかでしたが…

話的にはほっこり系?日常系?ですかね。

てっきり1本の話かと思ったら3話構成で驚きましたw

何となく雰囲気がたまゆらとにてるな~と思ったら監督同じなのね…

結局TVシリーズは見てなかったけど世界観は分りやすくて、すんなり話に入り込めました。

普通に面白かったです。

パンフレットは数えるほどしか入荷してないのはブログで見てたのですがやはり売り切れ~

2000円と高いのに普通に売り切れるのねw

仕方ないのでクリアファイルのみ購入しておきました。

次はアルペジオ観に行かないとな~

| アニメ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2607-5890882b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT