めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋アニメ

さて、10月から開始したアニメもすでに中盤ですねw

で、現在視聴してるアニメ。

地上波
・ゆるゆり さん☆ハイ!
・鉄血のオルフェンズ

BS
・コメット・ルシファー
・ご注文はうさぎですか??
・緋弾のアリアAA
・うたわれるもの 偽りの仮面
・落第騎士の英雄譚
・対魔導学園35試験小隊
・ヴァルキリードライヴ マーメイド
・学戦都市アスタリスク
・終物語
・ヘヴィーオブジェクト
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

といった感じ。

あとファミリー劇場で牙狼のアニメ録画してあるんだけどまだ見てないですw

自分的に今期は

・ゆるゆり さん☆ハイ!
・鉄血のオルフェンズ
・うたわれるもの 偽りの仮面

が面白いですね。

あとは普通な感じかな?

それにしても落第騎士の英雄譚と学戦都市アスタリスクは正直どっちがどっちか最初混乱しましたよ。

あれ、どっちだっけ?ってw

はぁ~、ラノベ作品って本当によく似た感じの多いのね…

| アニメ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2615-b883700d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT