めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3形態

今日はバルバトスを第3形態に出来るという事で仕事終わってからプレイしに行きました。

ストーリーモード

シュヴァルベ・グレイズ(G)はディフェバの不沈…

ちょっと面倒かと思いましたがそうでもなかったですw

メモリは必殺撃たなくても手に入るんですね。

無事バルバトスも第3形態に。

第3形態

左手に武器が付いただけなのかw

う~ん、このあとは第4形態になってグシオンとかキマリスとか出てくるのかな~

グシオンとか見た目からすでにHP高くてアビ装甲とかな感じがする…


そういえばアニメにまた新しいモビルスーツ出てきたけどこれトライエイジに参戦したらやっぱ系統フレームなのかな?

| ガンダムトライエイジ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2618-b03a0614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT