めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお買い物

なちゅやちゅみ!+のBlu-rayを購入しました。

ゆるゆり

結局どこで購入しようか迷ってて予約してませんでしたw

で、発売日にアニメイト行ってみると新作の所に全然なくて…

本当にどうしようかとw

で、今日HMVへ行ってみると棚にあったのでそのまま購入しました。

店舗特典の色紙も無事に貰えたのでよかったです。

てっきりよくあるちょっと厚めの紙に印刷された色紙風の物かと思いましたが普通の色紙に印刷された物でした。

それにしても色紙って何気に収納に困る…

額とか買うしかないかな~



| お買い物 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2624-fce2b6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT