めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜のトライエイジトーナメント

先週は大会に行かなかったので久しぶりに参加です。

で、行ったのですが制限が排出カードだとかw

排出機体は2枚、ビルドカードは使用可で計3枚。

パイロットは排出3枚です。

参加人数は10人でいつもどおりな感じです。

まずBOXの中に入ってるカードから機体、パイロットを必要枚数引きます。

シリンダーには入れないのねw

自分は2回戦目からでした。

で、カードは…

機体が回避、ファンネル、ビルドはトランザムにしました。

パイロットはアタバ1枚ディフェバ2枚…

まぁ、1回戦負けですw


トーナメントも終了したのですが今度は同じ制限でチーム戦をやる事に。

あとビルドは闘気、速烈は禁止。

今度はリーダーが機体BOXから10枚、パイロットBOXから15枚引きます。

それを5人で割り振る感じに。

自分が引いたんですが、全然引きが悪いw

突撃と速烈が殆どでした…

しかもスピバが3枚しかないとかw

自分はビルドウェポン、突撃、ビルドは強襲。

パイロットはアタバ、ディフェバ2枚…

まぁ、負けますよね~w

結果は1‐4で負けでした。


負けはしましたが久しぶりの制限で面白かったです。

次は鉄血2弾稼動後ですが、常連さんは普通にPレアの閃烈とか使ってくるんだろうな~

| ガンダムトライエイジ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2632-7ee26024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT