めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のトライエイジトーナメント

まず土曜日の夜の大会に参加。

参加人数は自分含め3人w

久しぶりに少ないです。

抽選の結果3番だったので1回戦不戦勝か?と喜んでたら1番が不戦勝でしたw

そして結果は1回戦負け~

特に新弾のカードは使いませんでしたが、CPとか使えばよかったかも…


日曜日は同会場で午前と午後の大会に参加。

まず午前の大会。

参加人数は7人で何故かリーグ戦にw

まぁ、いつもの常連さんばかりだし、午後の大会は2時からなのでね。

あと別の会場でも大会あったのでそちらに行かれてる常連さんもいらっしゃったので午前は少なかったようです。

自分は5試合やって2勝4敗。

1試合は家に御飯食べに行ってたので不戦敗ですw

まぁ、試合してても負けてたでしょうしね…


午後は別の会場に行ってた常連さんも加わって最終的に10人弱。

そして自分はまたもや1回戦負けw

う~ん、勝てないな~

やはり閃烈やデュアルアームズ使う方が多かったですね。

今回は色々なデッキが見れて楽しかったです。


あ、あとダブってたシクレ2枚を常連さんお二人に交換していただきました。

Pレア

交換してもらったのはカミーユとバルバトス。

あとは閃烈機体2枚と突撃機体のみとなりました。

自引き出きるだろうか…

| ガンダムトライエイジ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2637-544f222f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT