めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

配信日にプレイしてきました。

ストーリーモード

アニメと同じように第4形態は遅れて2R目に登場。

記憶にないほどあっけなくクリアしたような気がしますw

そして無事装着。

第四形態

ステータスがかなりアップしましたね。

ただ地形適性がまだ残念なんだよな~

クタン参型とかは装着しないんじゃろか?

必殺

必殺技も太刀仕様となってカッコいいです。


それはそうとミッション全て終わったと思ってたらトライエイジのミッション追加されてたw

これも全て終わらせました。

決闘ミッションの設計書、バトルパートナーも全て揃ったのであとはバトルパートナーLvを70にしたら全国大会のスコアタやったりネットワークやったりしようかな~と思ってます。

まぁ、そんなにガッツリやるわけでもないので程々にですね。

| ガンダムトライエイジ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2638-cd859577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT