めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後からの大会に参加しました。

始まる前にダブってたPレアを見所持のPレアと交換できないか常連さん方に聞いてみたところ、こちらと交換していただきました。

交換

ジャスティスとZ~(´∀`*)

残るはストフリのみです。

自引き出来るかしら?


大会の参加者は11人といつもと変わらない感じでした。

1回戦は階級は低くても結構参加してるお子さん。

結果は無難に2回戦進出です。


2回戦のデッキはこんな感じ。

デッキ

ビルドはリペアです。

お相手のデッキはちょっと忘れましたw

まぁ、2‐3で負けです。


あ、あと他の常連さん方とCP、Mレアの交換もしました。

おかげで全部揃いましたよw

やはり他の方も全然揃ってなかったようで…

いずれ揃うにしても出来るだけ早く揃えたいし本当に助かりましたw

| ガンダムトライエイジ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2641-f9458450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT