めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイ☆スピ-ド!

昨日仕事が終わってから観に行きました。

ハイ☆スピード!

もうね、すごく心が折れそうになりましたよw

いや、予想はしてましたが殆ど女性なんですもん…

男性は辛うじてもう1人と多分親子で来てたお父さんの計3人かと。

これもう苦行としか思えませんでしたw

アニメ自体は面白かったですよ、本当に。

TVシリーズは普通に1期、2期共に見てたので中学時代の話もやっぱり見たかったんですよね。


入場者特典のコースターは…

入場者特典

郁弥でした~

まぁ、誰でもよかったんですけどね。

それにしても、今回改めてプリキュア並にハードルが高いなと思いましたよw

逆にお客さんで男性が多くて女性が少ないアニメが殆どだと思うけどそんな中、1人で観に来る女性もいるからいつもこんな肩身の狭い思いしてるのかと感心してしまいました。

タイバニは男性意外と多かったんだけどな~


さて、19日からは劇場版 響け♪ユーフォニアムの前売券発売開始だから仕事帰りに買いに行かないと…

数量限定クリアファイル間に合うかが心配です…

| アニメ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2643-5360b81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT