めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出費が・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

もうスタッドレスの溝がヤバイので仕方なく新しく購入しました。

スタッドレス

前回購入したの2008年なのでさすがに駄目でしょw

今回もメーカーはヨコハマです。

本当はダンロップのものもあったのですが製造年がかなり古く在庫がその1つだけだったので仕方なくヨコハマの物にしました。

結局6万ちょい飛んで行きましたよ(´Д⊂グスン

安くあげるなら14インチの安いホイールとタイヤでもよかったんですがインチダウンするとやはり乗り心地がぐにゃぐにゃだそうです。

自分的にはそれでも安くしたかったんですがタイヤを取り寄せてから気付いたので時すでに遅しでしたw

まぁ、次に買い換える時はそうしようかと思います。

| マーチ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2644-2688e246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT