めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加しました。

常連さんに未所持のストフリと土曜日に手に入れたZを交換してもらいました。

ストフリ

これでめでたくコンプです~

本当にありがとうございました。

大会の方は参加人数が10人と少し少なめです。

1回戦のデッキはこんな感じ

デッキ

追加ダメージのみw

ビルドはナイチンゲールです。

お相手のデッキは忘れましたが無双のタイタスがいました。

当てミスしまくりでしたが相手のバーストバトルのミスとファンネル2回で何とか勝利w

本当に申し訳ないです…

2回戦のデッキ

デッキ

宇宙でシャア使うか悩んだけど結局使いませんでした。

まぁ、それが裏目に出ましたがw

お相手は先制に反撃、閃烈といった構成だったと思います。

結果1‐3か0‐3で負けでした。


今年の大会もこれで終了。

今年中に鉄血2弾コンプできて良かったです。

| ガンダムトライエイジ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2648-8741ce57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT