めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元旦

あけましておめでとうございます。

といっても更新してるの1月3日とかw

結局23日から2日まで仕事だったからブログ全然更新できませんでした…

まぁ、言い訳ですねww

去年を振り返ってみると…特に何もなかったな~

大概休みの日はトライエイジの大会行ってたし、城端にも曳山祭とむぎや祭しか行かなかったし…

さて、毎年恒例、P.A.さんから年賀状届きました。

年賀状

色々と凝ってますね~

Charlotteは自分にとってはちょっと微妙だったかもしれません。

最後の2話があまりにも駆け足すぎてちょっとね…

自分的にこの話はアニメよりゲーム向きな気がしました。

まぁ、個人的な感想なんですけどねw

P.A.の新作アニメのハルチカですがこれも自分的に微妙な気がします。

キャラクターデザインが自分好みじゃないだけですがw

ストーリーはまだどんな感じかわからないので一応視聴はします。

う~ん、どうも角川系のアニメは微妙だな~

| 南砺市 P.A.作品関連 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2656-5b4891d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT