めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガルパン

夜に観に行ってきました~

ガルパン

いや~面白かった~


実は19:40からだと思ってたら19:20に開映でホール入ったらすでに満席状態w

結局前しか空いてなく2列目の右側に座りましたww

いや~こんな失敗は初めてで、ちょっと凹みましたね…

しかも開始から10分ぐらい過ぎてるので最初全然話が分りませんでした。

まぁ、見難かったけどとりあえず立ち見でないだけマシだったかな?


それにしてもガルパンの人気をあらためて認識しましたわ~

今回はパンフとクリアファイルBを購入。

ガルパン

何かついクリアファイルに手を出してしまうw

そして無事入場者プレゼントのポストカードも貰えました。

全2種類ですが入ってたのは…

入場者プレゼント

こちらでした~

正直今回は座席が悪かったのでもう一度正面の席から普通に観たいです。

それくらいこの作品は面白かった。

出来る事なら入場者プレゼントも欲しいけど多分もうないだろうな~

| アニメ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2662-571a9d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT