めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は同一会場で午前午後と大会があったので両方参加しました。

今回は制限があり、ビルドカードのビルドMSは使用禁止、ただしフレームは可、そしてフレームは必ずデッキに入れるというもの。

さすがにもうカンストしてる方もちらほらいるのでね。

まぁ、自分はまだ180前半ですがw

午前は10人でトーナメント表の半分しかなかったんですが急遽右半分で敗者復活を行うというw

自分は1回戦負けでしたが敗者復活戦で1回勝てたので、まぁ良かったかなと…


午後はチーム戦になり12人+覇者ではない高校生を1人加えた13人。

基本6人チームなんですが高校生も入るので数が少ないチームは不利です。

しかもハンデとして高校生はビルドカードでのMSが使用可w

他は午前の制限が適用されます…

自分は6人のチームでした。

試合は勝ち抜き戦で自分は3番目と比較的楽な順番w

結果は2人に勝てたので、お荷物にならなくてホッとしました~

結局最後まで決着がつかず全員が試合できました。

ある意味すごいw

いや~楽しかったです。

でもやっぱり連チャンは体的に辛いかもw

| ガンダムトライエイジ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2663-192bd277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT