めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーリーモード

早速プレイしてきました。

ストーリーモード

闘気のチップが入手できます。

特任は1機も撃破されない事だったかな?

う~ん全ての敵を倒せだったかな?

どっちか忘れましたw

こちらは新しいGオーダーが手に入ります。

三日月はスピバなのでクリムとかセカイとか使えば比較的に楽かな?

半減もないですし。

何だかんだで無事開発。

フレームパーツ

新しいフレームパーツも入手できました。

これで全てランク7です。

Gオーダーも交換しました。

Gオーダー

ミッションとかに便利かな?

新弾までもう少しですがジオニックやRXは全然育ててないやw

| ガンダムトライエイジ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2670-5bdcb587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT