めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄血の3弾稼動

はい、仕事が終わってからいつものゲーセンへ行ってきました。

鉄血3弾

デイリーランキングにはしっかり名前が残ってましたよw

まぁ、いつもの事なのでブーストしながらミッションをやっていきます。

とりあえず今回の排出は…

Mレア
Mレア

CP
CP

Pレア
Pレア

いや~結局2万近く使いました(´・ω・`)ショボーン

今回酷くね?

先が思いやられるわ( ´Д`)

ミッションは08小隊、0080、0083、AGE、トライエイジ、鉄血と進めました。

パートナーは誰も出ずw

フレームシステムパーツとフルモデルは全部入手出来たと思います。

激闘モードはオリジナルビルドMS編はクリア。

閃光のハサウェイ編が出たけど6時になったのでここで帰宅。

そんな感じでした。

エリア代表戦って土曜日なのか…

普通に仕事だから行けないや(´・ω・`)ショボーン

| ガンダムトライエイジ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2676-e7d52a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT