めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目

夜にガルパン観に行ってきました。

コマフィルム

30日からの先着プレゼントがコマフィルムという事なのと前回時間勘違いして最初の10分ほど見てなかったこともありましたのでw

今回は金曜日にチケット、しかも指定席を購入しておきました。

いや~すでに公開から日が経ってるのに今日もほぼ満席だったので指定席にしておいて正解でしたよ( ´Д`)

コマフィルムも心配だったので仕事終わってすぐ交換しにいきましたw

でもまだあったみたいなので無理して早く手に入れなくてもよかったかもしれません。

で、コマフィルムは…

コマフィルム

戦車のみw

この引きの弱さは相変わらずですよw

でもいい席で鑑賞出来たので満足です。

これから大都会で観る時は指定席にしようと思います。

200円高いだけですし、席の心配もないですからw

| アニメ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2678-31620176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT