めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーリーモード

仕事が終わってからプレイしてきました。

ストーリーモード

今回はかなり意地が悪い仕様でしたw

アビが先制でパイロットがディフェバとか…

本当に面倒でした。

まぁ、今までのグシオンは楽過ぎたので丁度いいのかもしれません。

今回もゲージが満タンでなくてもリベイクのスタイルは落としてくれました。

リベイク

無事開発。

アタックが上がりHPが下がります。

この機体、何気にカッコいいですね~

通常時は顔隠れてますがw

Gオーダー

Gオーダー

ランダムか~

しかし0とは酷いなw

| ガンダムトライエイジ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2685-519b2377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT